限界歯学部志望

3年遅れの歯科医師

共通お疲れ様です。

遅くなりました。共通お疲れ様です!!

取り敢えずひと段落したということで記事書きます。ちょっとした大騒ぎになっていたのでご存知の方も多いと思いますが数学が人権剥奪レベルで難化していました。もうテンパったと言うか絶望したというか... まあ私立志望なんで関係ないっちゃないんですけど心にマリアナ海溝より深い傷が刻み込まれたので早くメンタルを修復したい限りです。

結果は

1a50 2b 50 物理70 リーデング88点です。

区切りのいい数ですね。狙ってないけど。

一年頑張ってきた結果がこの通りなので理系の才能がないことは明らかですが喰らい付きます。喰らい付くしかないのですwww 今更引き返せない訳なので笑  

歯学部の入試は早く2月5日には全て終了します。泣いても笑ってもすぐに結果は決まります。支えてくれた家族、友達、FFの為にもやり抜かなきゃ